歯のクリーニング・まだエンピツの日記復活せず

  • 更新日:
  • 日記

まだエンピツの日記が復活していません。

今日もまたかなり暑くなっています。
35度にはなっていないかもしれません。

午前中、歯のクリーニングを予約していたので行ってきました。(近所の歯医者)
行く前に夜中にやっていたサッカーの再放送が始まってしまったので、危うく行くのを忘れるところでした。。

午後、どうせ窓を閉めて歌の練習をするなら一番暑いときにエアコンをかけるのがいいかと
1時ごろから練習し始めましたが、体がだるくて声が出ません。
喉が寝ているというレベルじゃなくて、体が活性化しない、指の先までだるい。
金土日と歌っていない後の月曜日というのもありますが、体がぐったりしているのはそれだけではなさそうです。
それでも1時間ぐらい歌っていたら徐々に声が出てきましたが、やっぱり本調子ではありません。
この時間帯に歌うのはあきらめました。

その直後に大阪の友人から電話。
最近調子がよさそうです。

夕方またちょっと歌いました。
昼間の暑さにばてていた時より少しましなのか、声が出てきました。
でもあまり時間がないので、ちょうど良く声が出てきたころで終了。
そんなものでも、少しは進歩になるでしょう。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

エンピツの日記が落ちているので当面こちらに書いていきます。 エンピツがこのまま終了するようなら、このままこちらを使うかもしれません。
スマートフォン向けサイトもあるそうです。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いらしい。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

月別アーカイブ

  1. 2012年7月 [4]

Powered by Movable Type 5.14-ja