暑い日のお掃除はつらい

  • 更新日:
  • 日記

今日も猛暑です。

猛暑の中お掃除するとかなりぐったりしてしまって大変ですが、
特に出かける用事もなく時間に制限がないので
合間に水を飲んだり扇風機の風を浴びたりしながらゆっくりお掃除しました。

お掃除をしているうちに、なんとなくついていたテレビで
昨日(今日の未明)のなでしこ対カナダのサッカーの試合の再放送が始まったので
得点シーンだけは掃除の手を止めてみていました。
お掃除が終わってから最後の方は見ていました。

午後、窓を閉めてクーラーをつけて歌の練習をしました。
木曜日は水曜日に歌っているので比較的声が出やすいです。

-----------
エンピツの日記が消えてしまったので、思い出して書いています。
もしまた復活したら元に戻すかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

エンピツの日記が落ちているので当面こちらに書いていきます。 エンピツがこのまま終了するようなら、このままこちらを使うかもしれません。
スマートフォン向けサイトもあるそうです。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いらしい。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

月別アーカイブ

  1. 2012年7月 [6]

Powered by Movable Type 5.14-ja