だんだん見えてきた

  • 更新日:
  • 日記

今日も暑いです。
さいたまは連日36℃です。

今日は仕事でした。
写真などがあまりなかったので、ホームーページの変更にほぼ専念していました。
しかし、先生はページを増やしたがるし、すでにある雑多なページはなかなか整理できません。
せめて、タイトル的なページだけでも導入文をつけて形にしたいと思っています。

夕方はまた例の講義(?)でした。
先週の宿題だった「こんな歯医者さんはいやだ」の例を、
たくさん挙げて書き出して、それらを整理して分類するようなことをやりました。
初めは頭がクラクラするくらい膨大で雑多だったけれど
整理してカテゴリー分けするとそれから見えてくることがあります。
実践に向けてだんだん形になってきたという感じがします。

終了後、先日の日刊誌に載った広告記事がどうかと先生が質問したので
またしばらく話がながくなり、今日はずいぶん遅くなってしまいました。

------------
エンピツの日記が消えたので、思い出しながら書き直しました。
復活したら戻すかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

※ コメントは認証されるまで公開されません。ご了承くださいませ。

公開されません

(いくつかのHTMLタグ(a, strong, ul, ol, liなど)が使えます)

このページの上部へ

About

エンピツの日記が落ちているので当面こちらに書いていきます。 エンピツがこのまま終了するようなら、このままこちらを使うかもしれません。
スマートフォン向けサイトもあるそうです。スマートフォンでこのページを開くか、URLの最後に i を付けていただけばOKです。

プロフィール

運営している人のプロフィールとか入れたりしても良いらしい。

サイト内検索

カテゴリ

最近のピクチャ

月別アーカイブ

  1. 2012年7月 [6]

Powered by Movable Type 5.14-ja